Angelica Vila feat. Jacquees – Why (2020)

A
A
スポンサーリンク

こんにちは。

本日はこちらをご紹介。

Angelica Vila feat. Jacquees – Why (2020)

ブロンクス出身のシンガーAngelica Vilaの
ブランニューをご紹介。

まだ若干22歳と若いですが
彼女と同じくブロンクス出身のベテランラッパー
Fat Joeに注目されて
Roc Nationとの契約をすることができました。

個人的にはキャリアのあるベテランが
若手をこういう感じでフックアップしてあげるって
めちゃくちゃ大事なことだと思うんですよね〜。

正直親と子くらい年齢は離れていますが。。。w

自分の中でのFat Joeの評価があがりましたw

そして契約後、リリースしたのがこちらの楽曲。

Angelica Vila – More in the Morning (2019)

ちなみに元ネタはこちら。

Grace Jones – La vie en rose (1977)

本作に話を戻しますが客演には
昨年アルバムをリリースして人気上昇中の
ジョージア州ディケーター出身の
シンガーJacquees。

プロデューサーは
K-Majorと
John SK McGee。

K-MajorはUsherやFuture、Jacqueesを
手がけています。

Usher feat. Future – Rivals (2016)

John SK McGeeはJaqueesの数多くの楽曲の
プロデュースをしておりまして
当ブログでも以前に書いております。

よろしければこちらの記事もみてみてください。

36. Jacquees feat. Tory Lanez – Risk It All



今作で今最も勢いのあるシンガーの1人
Jacqueesをフィーチャーできて
これだけのクオリティの楽曲ができると
色々期待しちゃいます。
今後の動きが非常に楽しみです。

スポンサーリンク
musicdictionary2021をフォローする




Music Dictionary

コメント

タイトルとURLをコピーしました